Goes!がいよいよ登場!amazonの通販でも買えますよ。

Goes!は期待できそう!

女性声優の少年声が好きなので、
最近の乙女ゲームは可愛い少年キャラクターにも男性声優を起用してしまう傾向があり少し不満でしたが、
Goes!はそんな不満を解消してくれる乙女ゲームとしてプレイしたいと思っています。

 

というのも、攻略対象だけでなく全キャラクターが女性声優という異例の豪華さです。

 

Goes!はこれまでCDドラマとしてゲーム化への期待感を煽ってきていましたが、
女性声優ならではの思春期の繊細な演技が魅力的で、早くGoes!のゲームをプレイしたいと楽しみになっています。

 

世界観は魔法がある世界ということで現代設定とは少し違うものですが、
だからこそ制約がなさそうでハラハラドキドキしそうなシナリオが期待できます。

 

シナリオは恵村まおさんですし、キャラクター原画はふゆのさんとスタッフ陣も期待できるメンバーです。

 

そして何よりキャラクターの女性声優の皆さんの顔ぶれも納得の豪華さです。

 

三瓶さんや斎賀さん、白石さんと顔と名前が一致する人気声優さんだらけですし、
田村ゆかりさんもサブキャラとして、普段は少年声を聞く機会がないので最初は驚きましたが出演するようで楽しみです。

 

Goes!は乙女ゲームの甘さよりすかっとした爽やかなプレイ感覚が期待できるのではないかと楽しみです。